見出し画像

BMX ビックエア

ニーハオ!家にゴキブリが出現し、フマキラーのありがたさが身に染みたニーハオ比嘉です!!
フマキラーをかけた後、ゴキブリ暴れる姿を見て、僕も暴れてちゃいました。(照)
どうしても気持ち悪いんだよな~
あれどうにかしてくれないかな~
世界のお偉いさん!開発して~(笑)

話をもどして、
今回もBMXのジャンルについて!
今回紹介するのは「Big Air」

バカデカいジャンプ台を飛び、技を競い合うジャンル。

2018年のX GAMES(世界大会)から、BIG AIR決勝のハイライトを見てもらいたい。

▲画像をクリックすると映像が流れます。

見た?サーカスでしょ?(笑)
飛んでる滞空時間が長~い。
失敗の仕方も半端ない、もはや事故!

2位のライダーは子供を抱っこしているのでパパ。
クレイジーすぎ!
家族は怖くて見てられないだろうな~

日本にこのサイズのジャンプ台は無いので、ほとんどのライダーが未経験であろう。
できる環境があってもニーハオ比嘉は飛ばない、断言できる(笑)

みんなちがって、みんないい。
安全第一、健康第一ですな。

良い子のみんなは真似しないように。
家族が泣いちゃうよ(笑)

でも、、、こんなクレイジーな人と友達なりたいな~
なんて矛盾!
残念!!

ザイジェン!!!(笑)

<画像は Youtube より引用>

最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!