見出し画像

【目に みえた あいじょう】

こんばんは!

今日は、ちょっとバタバタしていて
日付を跨いでの更新になります!

今日は、言いたいことがあります。

形になるって
嬉しいことだなと。

最近、
私は雑誌を作っていたんです。

その雑誌が、
一冊の紙として
自分の手元に運ばれたんです。

その瞬間、
なんと言ったらいいのか・・・

言葉が出てこなかったんです。

感慨深い。。。

そしてこれが多くの人に届くんだという
ちょこっと恥ずかしい気持ち。

でも、これができたのは、
私一人では絶対できていなくて

やろうって言ってくれたばじるくん

そしてチームで作りたいと
名乗りを上げてくれた4人のメンバーたち。

しあげにデザインを整えようと
してくれた方。

そして印刷にかけて私の手元まで
運んでくれたSちゃん。

そして
雑誌を手に取って、
読んでくれたみんな。

そしてこの雑誌を
もっと多くの人に配りテェなって言ってくれた存在。

インスタでできたことをアピールしたら
リアクションをしてくれた方。

とても、とても
みんなと一緒に、
みんなの愛情をたくさん浴びて、

この雑誌は存在しているんだと。

それが、
一つの創作物を通して
多くの人の愛を感じられる。

なんという幸せなのか。

この感動は
私は
言葉に残したいけど
なんと残したら

どんな言葉を当てはめたらいいのか

わからない、、、

たくさんの愛情を感じていて。

今の私は
満たされています。

本当にありがとう。

あぁ、これが『愛でる』ということなのかな、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?