嗚呼、1月。


あっという間に1年の最初の月が終わった……
何もしてないうちに終わった……
まだ開業届出してないが???(はよ出せ)
確定申告へのタイムリミットだけ迫ってきてて泣いてる。遊んでる場合じゃない。
かと言って1月大して遊んでもなかった。
やっぱり泣くしかないやんけ。

1月は帰省しました。
成人式のために馬車馬な3日間を過ごしました。
銀座も出来る限り出勤しました。
そして銀座を卒業するために黒服さんに話してみました。
「やめないよ?」って言われました。

……やめないよ?ってなんやねん。

ありがたいよ、ありがたいとても。
同伴も大してしないし。
出勤日に黒服さんから
「本日の予定ありますか?」ってLINE来ても
「おはようございます、特にありません、よろしくお願いします」を
毎回コピペして送るだけだし。
休みたいなあ☆ってすぐ言うし。
実際仕事入って間に合わないから休むこと多いし。
それでも辞めないでって言ってくれるの意味不明だけどありがたい。
だがしかし!!!!!!アラサー!!!!!!
なんなら今年にはただのサー!!!!!!
身体が限界である。酒全然飲みたくない。イェイ。
とりあえず9月のママの誕生日までは頑張ってみようかなと思います。
やめたらすぐ金髪にしてやるからな!!!!


てか1月雨ソラちゃん行ってないな。
2月は4回行く予定あるからまあいいんだけども。
いずみん卒業かあ、さみしいなあ。
1月の分まで2月は楽しみたいと思います。
2月こそ楽しいこといっぱい備忘録したい。
頑張れわたし!!!!!!!!
花粉に負けるな!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?