どうしよ。3月終わるて。


毎月言ってる。○月終わるけどどうする?
いやどうもしない。
というかどうにも出来ない。
何よりあまりにも学習しないな私。
せめて残りの9ヶ月頑張りたいです(フラグ)

3月はなにより確定申告ですね。
いやあ、、、辛かった。
税務署、合計3回行きました。
予約の意味ある?くらい寒空の下並びまして、
まあ無事確定終わって気が抜けたのか
その翌日から5日くらい熱出しました。
体調不良はわりとデフォ寄りなので38度くらいまではしんどいな寒いなって思いながらも動けるわけですが、39度超えると話は別だ。
流石に「アッ死ぬかも…」と思いましたわ。
まあでも毎日3〜4時間睡眠で労働してますし。
生活リズムも食生活も終わっております故、仕方ないっちゃ仕方ない。
なるべくしてなったと言っても過言じゃないはず。
あーあ!!!!ホステス辞めてえなあ!!!!
労働時間が短い人が羨ましい。
簡単に休める職場が羨ましい。
まあ、自営業で簡単に休めないのも労働時間が長いのも自業自得なので辞めるまでは体調不良と付き合い続けます。
死ななきゃいいな☆孤独死やだな☆
先日銀座にうじゃうじゃいるスカウトから、
「お姉さん、顔疲れすぎですよ。昼夜掛け持ちですか?」って声掛けられたんだよね、ジワる。
こういうのって大抵は「どこかのお店で今働かれてますか?」がデフォ文なのにな。
その次に続くのは「他のお店に移る気ないですか?」なんだけど、
それに対して「ないです!!!なんなら辞めたいんです!!!」とバカデカ声で返しました。
あまりにも憐れまれた結果、ゆるく働けるラウンジ勧められましたね。
銀座のホステス辞めてラウンジ嬢になろうかな。
嬢って歳じゃないんだけどな()
それに赤坂も六本木も恵比寿もアホみたいにスタイルいい顔整い女しか働けないだろ。
メスを入れる勇気も金もない私が行っていい場所じゃねえ。
なんて考えながらぼーっとしてました。はい。

さ、ここまで触れてこなかったんで察してください。
タクシーは卒業できませんでした。
まあ4月はさ!あったかくなるしさ!!!!
頑張って歩くよ!!きっと私も!!!!
ということで4月も脱タクシーが目標です。
オタク業に関しては休業です。
理由は個々で聞いてください。
気が向けばまた行きます。

はーあ!!!!宝くじ当たりてえ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?