見出し画像

第39回 〜雨の日ってやるきでないよねって話〜

こんにちは〜
今週は土日が雨でしたね。

みなさん何してましたか?


私はやる気が全く出なかったので、2日間家で昼寝したりしてごろごろしてました。

予定ではジム行ったり買い物に行ったりする予定だったんですけどね…

やる気の出ない原因は気圧なのか疲労なのか、それとも気分の問題なのかはわかりませんが、ホントに最低限の動きしかしてません笑

みなさんもたまにありませんか?
やる気が全く出ない日。

体調が悪いわけではないので明日からまた頑張ろうと思います!

ではまた来週〜



⭐︎お知らせ
2月から毎週水曜日にゲームとかアニメとかについての記事を投稿していく予定です!
タイトルは『オタ活日記』です。
こちらもお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?