見出し画像

第35回 〜雑談〜

こんばんは〜
今週はただただ仕事が忙しく、記事にするようなことがなかったので雑談したいと思います。

なんとなくタイトルもいつもと違う感じにしてみました。


さて、今日は12/17
2023年もあと半月になりましたね。
みなさんやり残したことはありますか?

私はまだちょっと残っています。
まぁだいたい生き物関連のことですが…

あ、あとnoteで年末年始は毎日投稿しようかまだ迷ってます。
そのうち決めます!



最近は日によって気温差が激しいので風邪ひきました。
今も鼻水垂らしながら書いてます。
みなさんは体調お気をつけ下さい!



みなさんここまで読んで話題変わりすぎだろって思いましたか?

実は今回、お酒を飲んで酔っている状態で書いてみました。
日記なのでたまにはありかなって思ってやってみました。

読みにくかったらすみません。

ではまた来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?