見出し画像

第21回 〜空白の3週間の話〜

みなさんこんにちは〜
3週間ぶりの週一日記です!

今回はこの3週間何があったのかを書いていきます!

まずは一つ目…

親知らずが虫歯になり、治療してもらいました( ;  ; )
黒くなっているのを見つけて歯科に行ったら初期の虫歯でした。
早めに発見できてよかったです


二つ目

チャイハネにハマりました。
チャイハネはアジアンファッションなどが売っているお店です!
布の生地が薄いので、とっても涼しいです!

三つ目

これは今日のお昼のことです。
チャイハネでお買い物した後暇だったのでカルパッチョを作りました。(簡単なやつ)
ドレッシング作りすぎました…

これで終わりです!

来週からは毎週投稿予定なので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?