見出し画像

第22回 〜なんだかんだ夏を楽しんでる話〜

おはようございます。
今週は朝早くの投稿です!

さて、今回は今年の夏なんだかんだで色んなことしてるなぁっと思ったので、それについてまったり話せればと思います。

今年は数年ぶりに復活したお祭りが沢山ありましたよね。
なんとなんとテンション上がって家の近くのお祭り、ほとんど参加しました笑
そのせいでお金が…💸💸💸

他には、友達と花火!
今のところ2回やりました〜!

そして初めてのグランピングも予定しています🎶
楽しみですっ!

お出かけも沢山!
お台場や等々力渓谷などなど...


まだ夏は続いているので楽しんで行きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?