見出し画像

Congratulations!!!

昨日からずっとニヤニヤしっぱなしで、もはや自分の事のように嬉しい。


吉田たち、第58回上方漫才大賞奨励賞おめでとうございます!!!!!

吉田たち(イメージ画像)


にわかファンなので、過去賞レース出まくってた時期は知らないので、ここで立ち会うことができて本当に良かった。推しが賞取るのってこんなに嬉しくて幸せな気持ちになるんだな。ほんとに嬉しい。

今日はずっと脳内でドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」が再生されている(笑)。何故。
関西圏外在住の人間なので、実際番組は見れてないけど、radikoのタイムフリーで聞いて。間違いない鉄板ネタやって受賞は強すぎ。会場の笑い声も1番多かったように思う。トップバッターで受賞は本当に凄い。

わたしは「吉田たちしか勝たん!」みたいな感じなので、吉田たちが1番面白いし!日本一面白い漫才師!って言ったって説得力無いけど、
由緒ある大会で賞をいただけて、ちゃんと世間からも認めて貰えたってことだから、ヲタクも誇らしい気持ちになってる。

最近のインスタライブとかYouTubeのラ耳オとかで、「俺らなんて…」「自分たちの売り方が分からない」「15年以上やって結果残せてないヤツなんて、いつ辞めるか考えたりする」とか度々本音が出てて、聞いてるこっちが辛くなるようだったから、他人が感じる以上に本人たちは相当しんどい時期だったんだろう。報われて本当に良かった。

これからもっとたくさん仕事が増えますように!
主催ライブや単独ライブにお客さんがたくさん来ますように!
できれば全国ツアーとかも再開してほしい。もしくは、関東方面の劇場の出番がもっと増えてくれるといいなぁ。
奨励賞受賞記念のグッズも待ってます!(ネット販売、何卒お願いします)


あー嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?