見出し画像

星野源さん10周年ライブ、控えめに言って最高。

yukalog︎ *⋆✈2020-07-12
星野源さんの
オンライン配信ライブ

もう、始まる前からドキドキワクワク。
お酒とポテチをお供に準備して。


開演までのアナウンスで
『動画の撮影や録音の禁止』とあった。

正直、こっそりケータイで撮ろうと思ったらバレないよなぁ配信だと。と思いながら、でも、LIVEの良さってその瞬間にどれだけ込めるかだよなと思った。自分の中じゃないどこかに保存するって違う。


「また見れる」でなく
「今、この瞬間しか見れない」だからこそ

全神経を集中して、感じて、一体になるからこそ、心に、自分の中に、残るんだよね。うん。


お酒片手にリズムにのったり
勝手に涙がでてきたり。
汗かくほど身体のおもむくままに踊ったり
歌ったり。また泣いたり。


あ~~めっちゃ幸せーーーー!!!!


星野源さん!
幸せな時間をありがとうございました♡︎
、そんな日。



#画面越しでも別にいいじゃん

#星野源10周年ライブ
#GHXA
#星野源 さん
#GenHoshino



________________________________
#まいにちyukalog


#日常をクリエイティブに
#日々にユーモアを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?