スクリーンショット_2020-02-09_11

CS60で自分メンテナンス

スクリーンショット 2020-02-09 11.36.41

log*⋆✈ 2019-2-12 

<こころや身体の状態で現実がスムーズに!> ・

今朝起きたとき、
身体のメンテナンスをしたい!と思いたち
当日予約でCS60の施術をしてもらいにGO!

CS60とのであいは3ヶ月前、
身体がピークにしんどい時に
信頼する友だちから
「ゆかちゃんCS60いいんじゃない?」と言われ、
わたしの直感がピン!ときたので行ったのでした。

CS60は、人間の60兆個の細胞を自然に滑らかな状態にするという、Cell Smooth 60trillion から付けられた名前だそう☺︎

「ほんまかいな!!」となんとも胡散臭く思えるなかで、さらに拍車をかけて怪しいのが、この開発は夢でみてつくったそうな!!笑

スクリーンショット 2020-02-09 11.36.58

スクリーンショット 2020-02-09 11.37.04

スクリーンショット 2020-02-09 11.37.10

スクリーンショット 2020-02-09 11.37.16

スクリーンショット 2020-02-09 11.37.22

私としては逆に上(宇宙の叡智)からダウンロードしたんだなぁとおもい興味津々!

初めて行った時、まずうつ伏せなって片足あげてみてと言われ、そのあと絵の球体みたいなのでちょこちょこっとさすられた後にもう一度あげてみると、紐で上から引っ張られてるみたいにふわふわ~っと足がよりあがりビックリ!!


施術してくれる方も距離感が心地よくって
「お、悪いものおりそうやなー、だすよー!」と、
ほんとうに身体をよい状態にしてくれようとする気持ちが伝わり、ちょくちょくメンテナンスしにこようとおもったのでした

施術が終わり
帰りの電車を乗ろうとしたらちょうど電車がきて
「お!スムーズになったなった♡」と
心の中でガッツポーズ

 (ちなみに、バスや電車がちょうど来たときは
「じぃやがお迎えにきてくれた♡」とおもって喜ぶのですが、公共機関がじぶんの為にお迎えにきてくれたと思えてハッピーになるのでおすすめです♡笑)
.

________________________________
.
. ❝本日の心の声❞
・身体メンテナンスしたい!
・CS60と友だちのカフェがコラボしたら面白そう♡
・他の部分でもじぶんメンテナンスしたい
.
︎︎︎︎︎︎☑︎CS60に予約してGO!
︎︎︎︎︎︎☑︎CS60の方にコラボの話を持ちかけてみた
︎︎︎︎︎
.
.
#まいにちyukalog
#cs60
#絵は下書きしない派
#ピンときたら前例なくても飛び込む派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?