見出し画像

見るなよ!絶対見るなよ!梨泰院クラス絶対見るなよ!

yukalog︎ *⋆✈2020-08-16
韓流ドラマ「愛の不時着」に手を出した4日前。


その後も今日まで何度もお気に入りのシーンをおかわりアゲインandアゲイン。🍚


「韓流ドラマ、恐るべし…。見たら3日間は時間が潰れると心得ないといけないな...。」


そんな気づきのなか、
Netflixの韓流で気になるのがまだ2つある。


・梨泰院クラス
・サイコだけど大丈夫


見だしたら夜更かし確実。
それだけで一日終わるコース。


ダチョウ倶楽部ばりに、
「見るなよ、見るなよ、私、絶対見るなよ。(他のこと何もできなくなるぞ)」

という見事な心の中での振りから







ポチ。







その後はご想像通りです、の日。




#梨泰院クラス

#愛する人に一途
#たまに見せる笑顔
#肩幅と筋肉
#ヤバス

次韓国行ったら梨泰院行きたい

________________________________
#まいにちyukalog


#日常をクリエイティブに
#日々にユーモアを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?