見出し画像

ばってん!

青空に大きなばってん🙅‍♂️がありました。

飛行機雲が長くとどまる時、明日は天気がくずれます…と天気予報で言っているのを聞いたことがあります。

でも、明日の予報は☀️

きっといろいろな条件が重なっているんでしょうね。

画像1

おしい!もう一本で#️⃣だった。

誰かがわざとやってる?な訳ではなく、飛行機が飛ぶ地域なんです。でも、こんなに飛行機雲が見られるのはなかなか珍しいです。

それにしても飛行機、飛んでいるんですね。少しの間に次々と雲が発生するので、ちょっと驚き。運行数、減ってるはずでは?何かしら人や物は動いているんですね。

ああ、どこかに行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?