自己紹介

こんにちは。初めてnoteに投稿します。

名前:ねねね

年齢:20代

住所:都内

学歴:大卒

わたしは新卒から5年間、自分では超がつくレベルだと思っているブラック企業に勤めていました。幸いにも精神を病むことは多分なかったと思いますが、毎日「死にたい」と10回以上呟いていたことは確かです。

そんな頃の経験を書いていきたいと思います。わたしもブラック企業やめようと思った時に似た環境の方達のブログを読んで励まされました。ぜひ悩んでいる方に読んでほしいです。

いまでは健康経営優良法人にも選ばれる真反対の会社で働けています。環境が違いすぎてカルチャーショックだらけです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?