フラワームーンの満月に踊ったら臨時収入が入った

この間の満月、楽しくて少しの間庭で踊ったんですよね。クルクル回ってたから通りすがりの人が見たらビビってたと思う。でも私はすごく楽しかったんですよね。この「人にどう思われようが、私は楽しかった」と、いうのが効いたみたいで、ワクワクしてたら波動が上がって臨時収入が入りました。ヤッター!半ニートの身としては別の収入源が出来て嬉しい。いままで全く気にも止めてなかった扉がパカっと開いたみたいな。おお!6月の流れに乗ってきたぞ。もしかしたら私も行けるんじゃないか、新世界。

あまりのタイミングの良さに、この世界のお金も人も波動で、チャンネルが合えばそこに流れてくるんだろーなー、と思いました。最近お金っていう概念も薄くなってきてるしね。プレアデス。ホントにパカッと開いて、私も楽しかったから、この流れを少し楽しむのもアリかもしれない。

手放すことって今の流れは大切だと思う。今月並木先生の講座があるからまた参加してみよう。

そうそう、今日電車に乗ってたら初めてフェイクプレーンを見ました!あれ、動いてないで静止してるんですよね。奇妙な角度で。飛行機なのに違和感しかない。

みんなは騙せてるかもしれないけれど私は騙せないぞー!ってまんきつさんみたいに念を送ったらビルに隠れた次の瞬間消えてました。今日も面白い1日でした。好きなことしかやってない。好きな物しか食べてない。イエイ。




ありがとうーーーー❣️✨♪───O(≧∇≦)O────♪