見出し画像

水彩ド素人でもシュミンケホラダムを使えばプロっぽくみえる件について〜1日1枚100枚描いてみる〜☆13満月とお金のブロック

こんばんは。昨日は並木先生の統合ワークの後、腹筋しながら「プレアデスに帰る」と、つぶやいていました。なんでプレアデスかはよくわかりません。そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

お金のブロックがなかなか外せなくて何とかならないかなーと思ってたら見つけた動画です。あ!私が聞きたかったのはこれだー!と、まさにグッドタイミングで見つけた動画。



「豊かだなぁ…」「幸せだなぁ…」「ツイてるなあ…」

昔良く読んでいた斎藤一人さんを思い出しました。

ホント、お金って何かに変えた時初めて生きる気がする。

9月の流れに乗るために6月に何を選択するかが大切な気がするので、今月はエネルギーを循環させようと思います。


ありがとうーーーー❣️✨♪───O(≧∇≦)O────♪