見出し画像

水彩ド素人でもシュミンケホラダムを使えばプロっぽくみえる件について〜1日1枚100枚描いてみる〜☆12「大いなるアイアムプレゼンス」

暑い。びっくりするほど蒸し暑い。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は1日の3分の2は寝ていました。

今日は並木先生の統合ワークでした。それまでずっと寝ていたし、夕飯の時間で始めの方はお蕎麦をすすりながら聞いていたためかこの前よりも集中できなかったです。でも面白い話をされていました。

今日のお話を簡潔にまとめるとこんな感じ。夏至までにすること。自分の身体がクリスタルになり、その上に好きな光が注いでるイメージ。どんなときでもこれをやる。これならズボラな自分でもできる。並木先生ありがとう。ウェビナーだとお話を聞きながらスケッチブックに絵が描ける。嬉しい。

画像1

あとは100の位置のお話。

全ての可能性、全ての情報、大いなるアイアムプレゼンス

最近私の周りのみんなが優しい。中身が入れ替わったの?っていうくらい別人のようだ。逆に怖くなってくる。この恐怖心を統合しよう。

6月から流れが良い方へ向いている人は目覚めの流れに乗ってるらしい。夏至からそれがまた顕著になる。

2極化はすでに始まっている。これからはネットの時代。ネットを使いこなす。

眠りに向かう人は9月を境に今までスピリチュアルが好きだった人がそういったものに興味を失ってくるらしい。確かに色々なことが起こってくるとお金だったり、他に意識が向いたりして、目覚めることに集中できない気がする。そうなると怖いなー。(統合)12月から月に1回〜2回は並木先生の講演会行ってたから。続ければいいのか。

6月が節目になる気がする。目覚めたくない意識のエゴも出てくる。それを超えていけるか。

いや、楽しもう🌟♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もパワフルな講演会でした。個人的に2月7日の講演会の、「あ!ズレちゃったー!ピンっ!ポンっ!パン!」が好きです。






ありがとうーーーー❣️✨♪───O(≧∇≦)O────♪