見出し画像

ツアーファイナル

9.22
OCEANS 「miss you tour」ツアーファイナル

前日夜勤前にチケットを探して当日朝に譲ってもらった
最初は遠征という形になるので内心チケットがあれば行こうかなという感じだった、
けどOCEANSに救われてきたのにツアーに行かないのも納得いかなくて

とんでもなく大雨の日。
対バンのHERO COMPLEX、INKYMAP
2バンドからの「OCEANSおかえり!!」
活休から復帰した話は聞いてたけど、内容とかは全然知らない
復帰後に出会ったバンドであるから
けどそのおかえりがすごく暖かくて音がデカくて気持ちも心も前に

友達の言葉を借りるけど
活休前も中も知らない!けど今が好きだからいいんだ!

この日は最前列で目撃できた喜びと最前列だからこそこの空間を独占できた気がしていた
2バンド目から隣に友達がいた
もうそれだけでその空間がとても宝物、これを他人は大袈裟と言うかもしれないが
私にとっては宝物なのだ
まだ知り合って2回目やけど、同じバンド好きに変わりはない

過信が自信に変わった日、俺はあなたに歌う
お前らじゃない、あんたに逢いにきた!!

私もだよOCEANS。
ああ言うSEから荒れ狂ったバンド、最高やと思う
また関西来て欲しいな、、次は絶対行くから、、ツアー完走お疲れ様です。

この日の夜、夜行バスで帰る予定がとる日にちミスってて友達に連絡したら泊まらせてくれた
そんな日もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?