23/3/3🗓日記【日記始めます】


日記と言いつつ久々にnoteを開いている。。
明日からは、、!必ず、、、、!!!

ほんでまず、昨日の日記を今日書きます😌🙏笑

昨日の仕事は、一日新築の撮影。
晴天の海沿いを1時間ドライブした先にあった。

途中海の反対側には眩しいほど満開の菜の花の丘もあって、
3週間前くらいに彼と一緒に行ったときのことを思い出してマスクの下でニヤニヤ😏笑(かなりベテラン上司が隣に乗っていたので7割くらい無言ドライブでした😅)


撮影場所は彼の地元だったので
来たよ〜と
彼に写真をLINE。

「あー!〇〇のとこか!」
「ちなみに俺は久々に熱出てぐったりしてる...」

え?!?!?!
私は実家暮らしだけど、彼は1人なので心配になった。。しかも2日前の夜から。。
このラインしてなかったら私いつまで知らずにいたんだ?!とちょっと悲しくなる。
私たちはLINEが得意じゃなくて、普段からあまりLINEをしない。

仕事を早く終わらせて彼の元へ。
熱のピークは昨日だったらしい。。。
言うてよ〜〜💦と言いつつ、

私がいつも仕事忙しくて帰りが遅いのを知ってるし、
熱が出る前日も仕事がしんどいよ話を電話で聞いてもらっちゃったんだった。。と反省

言いにくかったよね、ごめんね〜🥹

しかもとりあえず肉とか買ったものの全く料理できない私、、、
うどんすら作るより買ったほうが早いわ!!と思い
お惣菜のうどんを購入😭
情けない、、、

フルーツが食べたいと言うので
メロンとキウイを買ったら喜んで食べてくれて、
ぶどうジュースもめっちゃ飲んでて、
とりあえず安心。したものの、

翌朝下痢(笑)
熱は下がってたから仕事に行ったけど一日中下痢してたらしい🥲可哀想、、、
調べたら免疫下がってるときにキウイとか食べると胃の調子悪化するらしく😭
ジュースもキンキンで飲ませちゃったし😭
ほんと何やってんだ自分〜〜〜

こういう時のために料理できるようにしなきゃだし、守れる人にならなきゃと痛感した日でした。。

寝る時に、
洗い物もしてくれとったね、、ほんまありがとね、、って頭撫でてくれて嬉しかった🥲🫶🏻

翌朝下痢してるときも、
嬉しすぎてフルーツ食いすぎた!!って笑ってるの優しいなあ🥲🫶🏻ありがとうね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?