23/12/4🗓️日記

今日は朝からしんどくて微熱があって、
結局やっぱり無理になって午後休をとった。
撮影の予定もずらして、
とても気を遣った。頑張った。。

最近心も体もヘトヘトだ。
ものもらいが3つできて目がパンパンに腫れたり、毎日のように頭痛になったり、
便秘も昔からの悩みだけどここ最近薬を飲まないと出ない。そして、急に熱。

出版営業職で数字も、人との会話も、締め切りも
全部苦手。

雑誌は好き。憧れ。ただそれだけでなんだかんだ
社会人2年目。

2年目になってグッと残業が増えた。
私のキャパは狭かった。
自分ってこんなにも要領悪いのか、
仕事できないのか、と痛感する日々。
生理前でもないのに、
職場に行くとなぜか涙が出る。
人がいたら我慢できてたのが最近我慢できず
トイレに駆け込むようになった。

営業周りの日も車で1人泣いてしまう。
自分でも自分を苦しめているのはわかっている。

わからなくなる前に、転職は考えている。
仕事は大変でも、楽しいと思える仕事にいつか出会えると思ってる。

ただ、人が足りてない上に
上司が辞めることを、私はひと足先に聞いてしまっている。
辞められない。

毎日仕事仕事で
帰ってもご飯食べて寝るだけ。
夜更かししたいけど、したら次の日体調鬼悪い。
しなくても悪い。

休日は全力で自分を癒すのが得意な私は
そのおかげで生きられてると思っている。
美容に、美味しい食べ物、彼氏との時間
土日は楽しいを詰め込む。

私は一人でしか泣けなかったけど
唯一彼氏の前では泣いてしまう。
似たもの同士の彼もまた辛そうで、
幸せにしたいと心から思う。
心配してくれる、共感してくれる人がいるのって
本当に幸せなこと。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?