23/4/22🗓日記【彼の誕生日計画中】

今日は朝から大好きなパン屋さんに行って、
エステへ。

ヨガが臨時休業だったので
午後はゆっくりネトフリタイム。幸

彼の誕生日がもうすぐなので
ディナーのお店探しもした。

不安だな〜楽しみだな〜が半分半分

ブランドとか全く興味ない彼だけど、
私は結構気にしちゃうから、
これ使って欲しいな!って心から思えるお財布を買った。

でも彼のことだから、
値段調べてびっくりしちゃうかなあとか。

バイマで買うとめっちゃ安いんだけどね。
ネットショッピングしない彼はそんなことも
知らないだろうし。

それに加えてちょっとお高めな美味しいところに
行きたいなと思ってるわたし。
びっくりしちゃうかなあ🥹

値段じゃなくて、気持ち!
なのはわかってるけど、
わたしの誕生日のとき、自分こんなに
お金かけてないのに...とか
思わないかな!思わなくていいのにな。

自分が思うままに行くのがいいか、
彼の気持ちを考えて抑えめにするか、
どっちがいいの〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?