220102

あったこと

お酒入っています。
4、5年来のTwitterで出会った友達と新年会がありました。もう現場にも顔を出していないのに誘ってもらってありがたい。
前はチケットがどうのこうの何が可愛いか事務所が…が主な話題だったけど 今が貯金!結婚!と様変わり
年齢を上がったのをかんじました。
まだまだイベンターなみんなは貯金はあまり無い様子。
100万、30万を貯めるという目標を立ててました。
2、3年ぶりに会った人もいて嬉しかった。一つの居場所なので大事にしていきたい。
hubってお酒入った状態だと結構いいかも。
冬休みは残り数日なので大事にね。
動画撮ろうとしたら台本がなくてとかファイル作ってだとかで準備に時間かかっちゃった。喋れる時用に色々準備しとけばなぁ ゲームとかしないでさ。

メルペイでふるさと納税するといいらしいです。
豪ドルより米ドルの方がいいらしい。
つみたてNISAはマジでいい idecoは微妙かも。

ウケたこと

ペアーズで検索設定を「10代・バツイチ」にすると人生が見れて面白い
監禁されて唯一の連絡手段がtinder


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?