無事

私の熱い転職活動はこれにて終了。
まだ結果待ちではあるが、こちら側としてやるべき事は全てやれたので満足している。

今回の転職は今の所を辞めたい!だとか、次の仕事先を見つけなければ!だとかそういった急ぎの転職ではなく、ゆるっと、本当にゆるっとした気持ちで始まった。
上司や同僚も応援してくれて、余裕のある気持ちで臨むことが出来たから良かったのかもしれない。

結局のところ、まだ私の中では決心しきれていない部分もあって、極端な話、
受かってますように〜!と思う日と、落ちてれば良いのに〜!と思う日がある。それは誰かに何かを言われて意見を合わせて変えているわけではないので、私自身もこの気持ちがよくわからない。
ポジティブに言い換えれば、受かっても、落ちても、どちらにも良さがありどちらでも嬉しいということだ。現職場にも、落ちてれば今まだ通りうちにいれば良いし、受かっても自分の人生だからね。迷惑とか思わなくていいんだよ。と熱いくらい温かい言葉をもらった。
考えすぎるとドツボにハマるのでラフな感じで流れに身を任せようと思っている。

どうするかという決断は置いておいて、自己評価的にはかなり頑張ったと思っているのでご褒美に欲しかったものを買った。
ウォンジョンヨの化粧下地
DIORのコンシーラー
そしてラブクロムのクシ
本物のゴールドを使ったクシで髪質が良くなると噂になっていてずっと欲しかったので思い切って買った。え〜クシかあ〜100円くらいなんじゃ?と思った方がいたらぜひびっくりしてほしい。


10000円だ。クシに10000円。クシだけで10000円。
他にもご褒美と称してもろもろ買ったから20000円以上使ってしまった。頑張ったから良いのだ。
今後どうするか、どうなるかは私には分からないけれど、どこにいてもきっと10000円のクシのおかげで今よりも髪の毛がツヤツヤになっていると思う。それだけでいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?