何もやる気がでないとき


なぎのです。

またnoteの更新をしばらく休んでしまった。。
毎日何かを続けてる人は本当に凄いなぁ
どうやったらそんなに続けられるんだろう。

思えば私は熱しやすく冷めやすいタイプで何かを一途に続けてきたことなんて何もない!

あれだけ好きだった服も今はそこまで興味が持てなくなってしまったし、やろうと決めたことなんぞ続けられた記憶がない

いつもいつも自分との約束を破り続けている

そこに罪悪感は持ちつつも、他人には迷惑掛けてないのだからと自分の中で踏ん反り返ってたりもする

いや、そんな自分は嫌いなんだ

自分に好きなところがないから頑張って続けろよと思うのだけど、やる気がでない
どうしたもんか。。

これだから30で何も持たずにいるのだと思う。
当たり前である。


いや、でも感覚が空いても今投稿してるではないか。
今までこんなことなかったよ
今までは3日坊主で、それ以降ぱったりなんてザラだった。


そんな自分を褒めるべきなのかも悩みどころである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?