見出し画像

今年もパーティーを始めますわよ!

パーティー会場はこちらからどうぞ♡

…どなたですの…?
今、「使い回しじゃん…」と仰った方は…?!

そもそもなぜわたくしがあのようなサイトを作ったかって、まさに今年の状況を予期していたからに他ならないのですわ!

つまり、「新しい企画を作る気力を失っている可能性」ですわね…。

わたくしは自分の性格をよく理解しておりますから、今までの経験から学習し、未来のわたくしのためと思って頑張ったんですの!

これを先見の明と呼ばずして何と呼ぶんですの?!ズボラ

大体、もし去年のわたくしがこのコンテンツを作っていなければ今年のわたくしはモチベーション不足で企画どころか日記の更新すらできていないところでしたわよ、全く…。

ということで、わたくしを含めてみなさまは去年のわたくしに感謝してくださいませ!

そして去年時点で既に記事を購入してくださった方への朗報ですけれど、実はサイトの中身には少しだけ手を加えておりますわ♡

さすがに全てそのまま出す程わたくしも面倒くさがりではありませんわよ!直前までそうしようかと思ってたけど

結局のところ、あなたは今年のわたくしにも…いえ、わたくしの存在そのものに感謝すべきということですわね!

ハッピーバースデー、わたくし!ですわ!!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡