見出し画像

†絶望の館†の招待状

今年のパーティーも終了しましたわ!
また来年お会いしましょう♡

ごきげんよう♡
天宮マイナですわ。

あなたもわたくしの誕生パーティーへの参加をご希望かしら?
(訳:わたくしが誕生日用に制作したサイトを見たいと思って来てくださいましたの?)

招待状はこちらでお受け取りいただけますわ。
(訳:閲覧に必要なパスワードは有料部分にありますわ。)

なお当館への立ち入りは一定の年齢以下の方へはおすすめしませんわ。
純粋にお祝いの気持ちで来てくださるのであれば止めはいたしませんけれど、身の安全は保証しかねますのでご了承くださいませ!
(訳:サイトの構造や「†」を一目見てピンとくるものがない方は中を見ても意味がわからないと思いますので見ないほうが良いですわ。ピンとこないけれどお祝いの気持ちでご購入くださる方は大歓迎ですわ!)

ご来館のみなさまへは特別なおもてなしもご用意しておりますので、ぜひ隅々までよくご覧になっていってくださいませ♡
(訳:ネタをいくつか仕込んでおりますわ。)

ここから先は

32字
この記事のみ ¥ 30,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡