見出し画像

人類補完計画についての話をしましょう

大前提として、この日記は「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のTVアニメ版および劇場版、「新世紀エヴァンゲリオン」のTVアニメ版および劇場版(新劇含む)のネタバレしか書きませんので、それらを見ていない方が読むべき内容ではありませんわ。

また、この日記を読んでいただくにあたり下記二つの日記が大変重要なわたくしの背景となっておりますので、ぜひこちらも先に読んでいただきたいですわ♡

わたくしは今まで「人生で最も心を動かされた映画は何か」と聞かれれば、それはもう迷うことなく「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」と答えてきましたわ。

ですが、今ではこう答えますわ。

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」と。

ここから先は

8,066字 / 3画像

¥ 10,000

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡