見出し画像

理想のお手紙

ごきげんよう♡
わたくしからマゾへ、三枚目のお手紙を書かせていただきますわ。

個人的にお話しするようになってから、あなたにはいつかわたくしの理想をお伝えしたいと思っていたのですわ。

ただし、今回は今までの優しい一枚目二枚目とは異なり、少々過激な思想(わたくしは過激とは感じていないのですけれど、周囲からよく驚かれてしまいますわ)も含まれておりますので、閲覧には十分ご注意くださいませ。
まあマゾを自認する方に限って今更倫理がどうだのといった野暮なことは仰らないと思っておりますけれど…。

ここから先は

2,334字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡