クラファンで激安個サルを開催したい!

自分は5歳の時からサッカーをしてきて18歳、高校卒業時に限界を感じてやめちゃいました!

でもやっぱりサッカーがしたい!
個サル参加しようとしても料金が高い高い。。
毎日サッカーしたいのに払えません。

じゃあ自分でやっちゃおう!
って思って調べたらレンタルコートとか高すぎて、あの料金も納得。
でも安く毎日気軽に参加できるものを企画したい
ということで、まずは1ヶ月やり続けられる資金を集めたいんです。

そしてもっと関わる人を増やしてどんどんおっきくしていきたい。

誰か助けてーって感じなんですけど、そんなに頼っててもうまくいかないとはわかっているので、
皆さんついてくるつもりで応援してくれたらありがたいです!

もっと色んな人にサッカーやってもらって仕事のストレスとか人間関係のストレスとかガンガン解消してもらえたらいいですね!

開催は最初は北海道札幌市の予定です!

そしてこの企画実はもう一つ目的があって、それが自分は今フリーランスとして勉強しながらまーバイトとかも含めてなんとか生活しているんですけど、

自分就職しなくてもなんとかなってます!
ってところで、もっとセンスある人とか、努力得意な人に、自分の可能性をもっと感じても欲しいんですよね!!

だからそんな話もしたいっていうのも含めて、とにかく色々な人に楽しんでもらって関わりを増やしたい!だからみんな応援してください!

俺が1番頑張るんで仲間になってくれる人いてくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?