見出し画像

お屠蘇

年末近づくと、暦と屠蘇散を買う時期だ!!!と値段チェックの時機到来です。

病は気から精神で、良い年を迎えるmy儀式。

本みりん、ちょっとお高い、おいしい、味醂ちゃんに浸して作る、うちのお屠蘇✨

三河味醂という、その界隈では有名で、おいしいの使うよ😋

きっかけは、有機味醂を買ったら、年末近かったお陰でおまけについてた♪10年ほど前の話。

それ以降はホームセンターで買ってたけど、忘れるからネットにしたの。でも最初のが一番おいしかったよ。次から自力購入屠蘇散は、値段が違っても似たり寄ったり😅

薬局でタダで貰えるものでしょ?という口コミみるけど、そういうものなの??と不思議なくらい貰ったことも、話聞いたこともないんだよね~😅

どこの屠蘇散がおいしいのかな~?

ここまでありがとうございました。


セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨