見出し画像

チェック、read、次

気にいると、お気に入りにブックマークだけでなく、タブを開いた状態でブラウザに置いてある。

気になり始めると、止まらないからだ。

閉じるのが惜しい。
開くのがまどろっこしい。

ブラウザにタブを複数開く。グループ化した中にも複数開く。欠点は処理速度に影響すること(苦笑)

開いておけば見忘れることもない!

そして、チェックしてる記事の一つに、マグネシウム不足による症状を発見して、今の自分興味と合致してる感じにうきうきしてのこのnoteでした~(笑)

ここまでお読みいただきありがとうございました❤️

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨