彼女は書く

今から数年前、私がかねてから好きだった女性の作家が出産した。すると彼女の書くものが大きく変化したことを私は感じた。一言で言うなら、荒く、ぼやけているように私には見えた。出産未体験の当時の私は、出産を機に彼女の書くものが変わったことを寂しく感じたものだった。

ここから先は

1,163字
月に四本以上の記事を投稿する予定です。コメントでリクエストいただいたテーマや、ご質問への回答なども書いてゆきたいと思っています。コメントやトークのテーマのリクエストなどはこちらへ☞ info@lalitpur.jp

歌うこと、暮らしに纏わる日々のエッセイや日記を時に文章、時に声で綴っています。素直な気持ちをこっそり耳打ちするような気持ちで。現在はラジオ…

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿