見出し画像

ふくよか芳香さんは押しが強い⑤超下手くそなキスと力任せのハグ(完)

「これは、完全にコントロールされている」
部屋に入る前の廊下の段階で、焦ってしまった。

「そもそも、未婚の男女、結婚を約束したわけではない」
「そもそも、アパートの隣の部屋で、時々行き来する程度ではないか」
「まあ、お互いに酒を飲んでしまって、気がついたら同じ部屋で朝という事もあったけれど、それは酒が悪いのであって、ナニカがあったわけではない」
いろいろ考えるけれど、しっかり予定を確認せず、ノコノコとついて来てしまった後悔もある。

そうかといって、芳香さんは本当に可愛い。
何度も部屋を行き来している間、ずっと同じ部屋にいたいと何度も思った。
ただ、なかなか、俺はそういうことを言い出すのは不器用だ。
もし「え?何を言っているんですか?」と言われたら、どうしたらいいのか、軽く「冗談だよ」も、上手に言えそうもない。


「さて、ここですよ!」
そんな俺の気持ちなど、全く理解していない芳香さんは、ドンドン部屋の鍵を開け、入っていく。

「ねえ、荷物置いて!」
「この窓開けるとね・・・」
「ほら!」

すごい梅の大木が何本も・・・おまけに満開だ。


見とれていると芳香さんが後ろから抱き付いて来た。

ニコニコ声が涙声に変わっている。

「この間、寝言聞いちゃったの」
「だから・・・こっち向いて」
「ちゃんと言って!」

・・・ようやく言えた・・・


「ブチュ!」
超下手くそなキスと、力任せのハグの後、秘湯の家族風呂に一緒に入った。


今は子供が3人、仕組まれたかもしれない「既成事実化作戦」は、後で考えると、正解だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?