ベン・フォールズ「ジーザスランド」エネルギー切れになると音と映像に浸る

アフターダーク以来本が読めていない。まとめも頓挫(-_-;)今日はこれをチョイス♪

 数年前にある人から教えてもらって、速攻でCDを買った。Benn Folds Fiveとして出されたアルバムだったけど、このギグではピアノトリオで演奏している。画像がひどく粗いにもかかわらず、この演奏が気に入っている。ピアノとベースとドラム♪シンプルでよい。また即興性のある演奏の楽しさもある。
 動画の途中で誰か転落したみたいで、画像が途切れたり音声がぴーーー!になったりしているけれど、それも一興だ。
 年に何回か思い出して聴きたくなる曲。思い出を辿りながら・・・