至福の一日②・・緒 真坂さんの本

画像1 往復の新幹線の中で久しぶりに読書ができた。noteのitoguchimasakaさんの「よろこびのなかにもかなしみが準備されている」だ。noteのご縁で今までも数冊読ませていただいている。今回はなんとサイン本。めがね書林で購入できる。サインがあると、なんとなく温もりが感じられてうれしい。
画像2 付録のカバーを早速使って・・・裏側は大好きなヒグチユウコさんのマステでとめる♪このカバーは奥様デザイン。裏にはミニストーリーという洒落た趣向。
画像3 紙が淡いグリーンというところも素敵💓しおりはめがね書林のおまけ。緒真坂さんの本は楽しめる♪わたしの好みの琴線に触れる部分があるからだと思うけど・・。読んだ人が楽しめる物語を書くってすごいことだなぁといつも思う。これからも書き続けて欲しいです💓