Clean Bandit 「Come Over」これで元気になる♪

Clean Banditは日記に書くの2回目だと思う。聴いてすぐに好きになって、ほぼ毎日聴いていた。下書きの中に埋もれていたのを見つけて久しぶりに聴いたら、口角上がって来たぞ!
 クラシックとかジャズは聴くだけで楽しめるんだけど、ロックとかポップスとか・・その他のはMVで映像と共に聴くとさらに楽しめる。
このMVはClean Banditの中でも特に好きな作品💓いつもはチェロを演奏している女の子のビジュアルが好きだし、北国と南国、砂漠地帯の風景が美しくてうっとりする。そして何より「動物」ですよ~~~!!!ギラギラした瞳の狼みたいな犬たち♡猛禽♡疾走する馬(⋈◍>◡<◍)。✧♡初めて見たときは涙がばーっと溢れてきた。いや、大げさじゃなくて、ほんとにそう!歌もサウンドも最高にごきげんだしね♪
 昨日今日はカス状態だったんだけど、これ見つけてよかった♪