今夜はこれに浸る・・SUCHMOS[Fallin']

Suchmosをここに載せるのは3回目。かなり好きだと思う。今晩は最初Girlを聴いていて、それで日記を書こうと思っていたのに、この曲の方が気分にぴったりだったので変更した。ヨンスの歌はやっぱりグッと来るし、バックのベース、ギター、ドラム・・すごくかっこよくて、映像も気分だ♪今日の諸々のグチャグチャを流してしまおう!

 音楽はクラシックから入ったけれど、ジャンル関係なくいろいろ聴く。音楽だけでなく、食べ物でも何でも好き嫌いはほとんどない。だから浅く広く・・みたいになってしまって深く追求することがないのが難点。でもそれがわたしだから、それでいいと思っている。多重人格ほどではないけれど、「あ、今はこんな自分。で、次はこんな自分か。」みたいだからいつも。
 本当はこれから夜の街をドライブしたい。夜に車を走らせるのが好き♡