ツイン・ピークスの次はX-ファイル2018を観たよ

エネルギー切れなので簡単に記録。歳を重ねてモルダーとスカリーが帰ってきた!あまり期待していなかったけれど、けっこう楽しめた。肺がん男がご存命だったのにはビックリ( ;∀;)

 いやしかし、書きたいのはX-ファイルについてではない。やはりツイン・ピークスなのだ!奇しくもモルダー役のデヴィッド・ドゥカヴニーがツイン・ピークスに出演していたのだよ。DEA(麻薬取締局)の捜査官デニス。女装している男性捜査官だった!なんとシーズン1から出演していたそうだ。随分前に観たので記憶になくて残念!シーズン1から観直そうかなぁ(笑)当時はまだX-ファイルが始まっていなくて、ほぼ無名のデヴィッド・ドゥカヴニーだったそうだ。テキストでまとめれば女装のドゥカヴニーの画像貼れたのに・・これもまた残念なことだ(*ノωノ)
 ツイン・ピークス リターンズには他にもお馴染みの俳優さんたちが大勢出演していて、きゃあきゃあ言いながら(心の中で・・)観ていた(⋈◍>◡<◍)。✧♡