見出し画像

爆速で終わった連休と初めまして-episode2-


みなさんこんばんわ。逢坂です。

適当につらつら書いてる割には、割とTwitterで見てくれて反応してくれる方がいて嬉しいです。(誰も見てなくてもテンションのままに書いている)


というか前回どこまで振り返ったか忘れたのでちょっと見てきます()








おお、仙台から移動してくるところまで終わってましたw
始発で移動して、実家に荷物置いたらすぐに文翔館に向かったんだったw(せわしない事極まりない


こちらもはじめましてのカメラマンさんその2!!

画像1

画像2

実はこれが山形の町中で初の撮影(新鮮…)
今まではスタジオか山の中という両極。爆笑

画像3

↑完全に緊張しすぎて広角レンズでの立ち方忘れた女と

画像4

↑何かをめちゃめちゃ凝視している女が紛れ込んでいました。。。。w



すごくこの日暑すぎて、カメラマンさんと二人で、見えない敵(暑さ)と戦っていた記憶しかない笑
あと発言される単語は「暑い」が97%を占めていたw

じゅんさん、ありがとうございました。今度は適温の時に是非…笑


山形では検討頂いていたカメラマンさんが残念ながらお仕事でキャンセルになったり、逆に8日より前にキャンセルになっていたカメラマンさんから再度オファーを頂いたり…


ってことで翌日はおばーの初盆で鶴岡!!!
昨年私がSGに行ってる間のお盆に、おじいちゃんのところに行っちゃったんだけど、全然実感わかなくて。
でも、やーっと実感しました。不思議とスッキリした気分。
お墓参りして、また来るね、とおばーとお約束。


その後山形に戻り、小関さんと山の中へ…
(この時、この後に待ち受ける試練をまだ二人は知らない。。。。)












そう





それは突然に姿を現した。










黒い影。その名も



モスキーーーーーーーーーーーーーーーート(蚊)(蚊)(蚊)






いやほんとにね。
なんなの?モスキート氏。不摂生してるから私の血は美味しくないんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!\(^o^)/
※例の如く10箇所以上刺されていた。。。



でもちゃんとほら涼しげにね。

画像5


しれっとね爆笑


画像6


痒さとの戦いは見せないという根性だよね。セミプロ根性?(なにそれ




その翌日はたわし編み続けて三千里。
※冷やしたわしというニュージャンル確立。
※ちなみに12日は小指の爪が折れて仙台迄直しに行った(こっちが三千里だわ




山形最終日には、初めましてのカメラマンさんその3!!!
世代近そうでめっちゃびっくり👀👀👀
あとモンテファンっぽくてそこポイント激高い(山形県民の鏡)
※私楽天も好きだしロッテも好きです(野球の話)


画像7

画像8


や~新鮮なことがたくさんあった山形でした。深爪さんありがとう。

今回残念ながらお仕事の都合で、というカメラマンさんもいらっしゃったので、
次回はお会いできることを楽しみにしています。




最終日は実はこの後仙台に行って、終電の新幹線で東京に帰ってくるんですが、その話はまた…後日。



ではまた。




逢坂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?