見出し画像

坂炎ゆ、空蝉らはどこへ行く8月の予定

お疲れさまです。しれっと7月の予定を出す前に7月最終日になってました。
毎日暑いですよね、陽炎も立ちますし蝉の鳴き声も止まぬ中、帰り道の蝉爆弾に怯えながら過ごしている逢坂です。

そういえば目下話題となっているコロナワクチンの予約ですが、職域摂取の機会を辞退した私、自治体の予約表は届いたものの、供給数が大幅に予定を下回っているとかで予約すらとれない不安な状況が続いているのですが、






ワクチンって余裕持って数用意してあります!

画像1



みたいなこと、どっかのえらい大人の人が言っていた気がする。
どんなマジックが起きたらこういうことになるのかな。
注意書きにも書いてあったけど、できるだけ廃棄量がすくなくなるよう予約とります、とあり、大量に廃棄されていたりするのだろうか。。。。



まあ、それはさておき。8月の予定ですね。

お盆シーズンもあり、平日も多少お受けできるところございますので
ぜひご検討くださいませ。東北にも帰ります。

■8月 撮影可能日■
-10日(火) 朝~10:30│14:00以降~夜
-11日(水) 終日可
-12日(木) ~20時まで可
-------ここから東北(拠点は山形)-------
※東北近隣でのお誘いお待ちしております
-13日(金) 終日可 
-14日(土) 終日可
-------ここまで東北(拠点は山形)-------
-15日(日) 13時以降~
-18日(水) ~9時│16時半以降
-22日(日) 終日可
-28日(土) 終日可
-29日(日) 終日可

撮影条件などは以下参照ください。



暑い日が続きますが、みなさまお体ご自愛ください。
それでは、お会いできるのを楽しみにしております。






逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?