推しについて

今まで、芸能人やアイドルなどに
ハマったことはなかったけれど
昨年、ある日突然、推しが出来た。

なんとなく見たMV。
そして最初はとある別のメンバーにハマり
およそ数日で今の推しの沼に落ちた。

推しがいると仕事が捗る。
何時に公開、何日になんちゃらが〜
と言われると、それに向けて仕事を片付けるべく必死のパッチでこなしていく。

突然推しが出来たのも
きっと私が独り身だからなのだろう。

だがしかし、ここはネガティブな思考に
なってはならないのだ。

独り身だからこそ推しを見つけた。
そして推し活を楽しめるのだ。

そしてここnoteでも、ハッシュタグで検索をかけて推しについての記事を読み始めた。

皆様、本当に文才があって
推しの魅力を余すことなく語っている。
とても共感できる記事ばかりだ。

ただ私は、やっかいな性格なので
推しがいることはあまり公表していない。
(なんか、芸能人みたいな言い方だけど)

ごくわずかな人と話題を共有するのみ。

私は自分のことを話すのが下手。
表面的なことは話せるんだけどなぁ
本質的な考えはあまり話さない。
いや、話せないのか。

おかげさまで、推し活を
マイペースに進められていますけども。

と言いつつね、仲間は欲しいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?