マッチングアプリ

飽きるほどした。

そこで知り合った人とのクソ恋愛エピソードを
ここに書いて成仏しよう。

顔がタイプだった。
最初はそこだけだったけど、あまりがっついてこない距離感が心地よく感じた。
何度か会ってみて、付き合いたいと思うようになったけれど、仕事でまもなく遠距離になることがわかっていた。

悩んだ。

このまま何も進展しないままでいようか。
それとも進展させて遠距離恋愛をしてみるか。

お互いに好意的に思っていたけれど、恋愛に発展させるための十分な時間が確保出来ていないのも、お互い認識していた(と思う)

転勤前最後に会ったとき、家まで送ってくれたけれど、簡単にお別れ出来なかった。
付き合いたい、いや、まだそれに至るまでの時間は足りない、どうしよう、悩んでるって伝えた。

向こうも同じ気持ちだった。
が、付き合いたいの気持ちは私の方が強かったんだと思う。今思えば。

そこから話をしてお互い悩んで、付き合うことにした。

そこから、ろくなデートもしないまま転勤になって引越しして、そしたら今度は向こうの転勤が決まって今以上に距離が離れることになって

別れたいってLINEで言われた。
それで終わった。

私はこれからもっと彼のことを知りたい、大切にしたいと思っていた。しかしその気持ちは彼には全くなかったようだ。

その後一悶着あって、あってというか私が一悶着起こして、私は自分のことが本当に嫌いになった。

関わることで、自分のことが嫌いになってしまうような相手とは距離を取るべきだ。
こんな気持ちにさせる人に関わる意味などない。
私の人生において全く必要としない人。

そう思ったが、なかなか忘れられなかった。

それからも懲りずにアプリで出会いを求めた。
一度だけお茶してさよなら、とか何度も会いたいと思える人には出会わなかった。

正直飽きるほどしたけど、アプリやって良かった!と思えるようなことはほとんどなかった。

かたや、アプリがきっかけで結婚した知り合いは何人もいる。
というか世の中には山ほどいるだろう。

私にとっての三大苦手分野のひとつ。
それが恋愛である。(あとは虫と料理)

来世では、器用に恋愛が出来る
可愛い女の子になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?