見出し画像

[満足]いただけました♪|今週はこれを意識!|BUYMA(バイマ)活動日記〜

こんにちは!
すっかりあたたかくなってきましたね✨

昨日は、お客様に無事 商品をお届けできました。
「今日、発送予定だったな〜」と考えていると

ポンとBUYMAからお取引完了のメールが✨
[満足]とピンクのマークが表示されると
ホッとします(*^^*)✨

ご満足いただけたようで、安心しました。

これからも
実績をしっかり積み重ねていきます!

・・・・・

さて、出品数を確認してみると
今月は先週までで802件、出品されていました。
(外注さま、いつもどうもありがとうございます!)

・順調な出品数。
・ベネフィットを感じるような一言も、
 添えてくれている。

今までより、少しずつ
商品ページ、充実してきました。

でも、今一つ。伸び悩んでいるアクセス数。
(今日は215アクセスでした。)

今週は何を意識しようかな
・・・と考えていたところ


ちょうど今朝、
雅さんからアドバイスのメッセージをいただきました。

【画像編集】についてです!

そうなんです💦
毎日チェックしている雅さん記事。

見て見ぬふりを
していた訳ではないのですが・・・

私の画像編集の技術。
アカウント開設当初から、
あまり進化していなかったんです。

(私の腕が上がらないので、
 新しい外注さまにも
 指導ができておらず・・・💦反省)

↑雅さん記事にある、
コンサル生の方の画像、とても素敵ですよね!

思わずクリックしてしまうような✨
そんなTOP画像にレベルUP↑✨
できるように

今週は、こちらに一点集中して。
外注さま方にも
共有していきたいと思います!


それでは
今週も素敵な1週間にいたしましょう🙌🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?