見出し画像

再勉強中!画像編集|BUYMA(バイマ)活動日記〜

おはようございます!

今週はTOP画像の編集レベルUP↑✨
を目標にしているので

昨日は、
TOP画像の調査をしておりました✨
(つまり お客様目線で
 BUYMA内を楽しんでいました♪)


雅さんの記事にあったように

思わずクリックしてしまうような
素晴らしいTOP画像がたくさん。

その中でも、
実物写真が1番注目を集める には
本当に納得です。

同じ商品が並んでいるのを比べても
やはり、目にとまります(°_°)


海外在住の
プレミアム パーソナル ショッパーさんで
ご自分をモデルにして
着用している画像を使われている方も✨

大変美しい方で、思わず
素敵〜✨
とクリックしてしまいました💕

私には色々と条件が揃わないため(><)
参考にはならないもののw
際立って素敵でした✨
勉強になります!



また、
モデルさん・着用画像+商品画像
の配置が美しく、
背景の色とマッチしているものは
思わずクリックしてしまいます✨

センスのいいショッパーさんから
購入したい✨
とさえ思いますもんね〜

さらに
同じショッパーさんでも
ブランドごとにお客様の傾向を
しっかり捉えて、
それぞれのお客様の
「好きそう💕」なデザインも
大切ですよね!

↑こちらは、今までの活動で
少しずつ雰囲気を掴めてきました✨

じっくり向き合って
外注さまにシェアしていきます^^♫



それでは、
今日も素敵な一日になりますように🙌🏻✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?