メディアハーツ

ファビウス すっきりフルーツ青汁

アットコスメでも人気だったので【ファビウス すっきりフルーツ青汁】を試してみました☺

実は青汁は前に飲んで苦くて不味くて、そのイメージしかないので、飲みやすい!っていう口コミを信じての挑戦です!

パッケージはこんな感じです♡見た目の感じは飲みやすそう・・・!

とってもサラサラの粉末なので、少しだけ混ぜるだけでもきれいに水に溶けてくれました。


さて、問題のお味です。

グリーンティーのような見た目です。

飲んでみると味はバナナっぽいフルーティーな感じ!とても飲みやすくって美味しい♡(^O^)/

飲んで3日目くらいで、お肌のくすみが目立たなくなった気がしました!
やや便秘気味な体質なんですけど、毎日お通じもくるようになりました☺嬉しい~!!

こんな感じの効果を実感できたので、朝ごはんを置き換えて毎朝1包を3週間置き換えて飲み続けてました(昼と夜はいつも通りモリモリ食べました)。

結果!!!

体重も2kg減っていて驚きです(*^▽^*)!

劇的なダイエットにはなりませんでしたが、むくみも改善された感じで、友達からもほっそりしたって言われて嬉しさ倍増♡

健康食品はダイエットできないとか効果ないなんて言われてるみたいですけど、もちろん激やせはしませんが、、逆に激やせする薬なんて恐くないですか???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

いつも朝食は食べない派なんですけど、朝食を抜くよりも、美容と健康に良く、美味しくダイエットできたのでとっても気に入りました(^^♪

ファビウス すっきりフルーツ青汁、これからも続けていきたいと思います★また効果があったらお知らせします(*^^)

こんな感じでmaimaiが試した健康食品とか美容グッズをレポしていきますね~~~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?