見出し画像

時間があるので沼津なう、書。

5時30分の気分で起床。
でももう9時だった。

ねみ〜!!!!!!
なんでこんなに眠い?
そういや昨日、久々に飲酒をしてしまったな。ウェルカムドリンクをかましてしまったが最後、飲酒ギアがかかってしまった。

レモンサワーにUFO。ありえないほどの背徳感。しかも大盛。とんでもない。
その後Wコンソメパンチポテチと共にレモンサワーと梅酒を飲。たまんねえ。
そういえばポテチなんか食べたの、いつぶりやろ。マジで美味しい。コンソメもありがとう。

んで即寝。

1人だったら何しても怖くない。6時に起きる予定が9時になっても、ホテル出るのが11時すぎになっても、すっぴんでも、海鮮丼の長蛇の列に並んでも。

そう、私は今海鮮丼の長蛇の列に並んでいる。普段だったらこんな列、並ばないけど、今の私は最強なのです。
だって、1人だから。
どんなにこの列に並んでも、並んだ結果全然美味しくなくても、これは私1人の責任なので大丈夫。まあどうせ美味しいのでその点でも大丈夫。

狙いはアジフライ。
アジフライ定食にするか、他のフライと刺身ものった定食か、アジフライ付きのマグロ丼か、迷いどころ。
けど昨日マグロ丼食べたんだよな。
けど、マグロ丼ってとてつもなく美味しいんだよな。

この後どうしよ。
温泉の予定だったけど、往復で1時間かかるんよな。
それに加えて入浴代が2000円。毎週旅行してしまっている私にとっては結構な痛手かもしれない。
けど、温泉入ってほやはえええええええってなりたいのも事実。
ちょっと違う温泉も見てみよっかな。ちっさいところとかでも全然いいし。
まあ時間あるし、ゆっくり考えよ。

1人、嫌いじゃないけど、好きでもない。
こうやってゆるりと気ままに行動できるのは楽だけど、やっぱり友達といれば楽しい。

PS.魚河岸定食 美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?