見出し画像

ハレ晴レユカイとはなかなかいかん

秋!
食欲!
服かわいい!
気温ちょうどいい!
大好き!

でもめっちゃメンタル死ぬ!!!!

秋ってメンタル死ぬくね??

秋の事は大好きですが、秋はメンタルが死にます。
今日も仕事中ずっと過去のあやまち思い出し懺悔死してました。
そんなんしてもいい事ひと〜つもないのに、あ〜なんで自分はこんななんだ〜〜〜〜う〜〜〜〜すまねえ〜〜〜〜

ってなってしまいます。

秋は過ごしやすいから、色々考え事しちゃうのかな?
とにかく、やってられん。自分とかいう人間。

秋、人を好きになりたがち

あと、恋愛圧倒的苦手教科人間なのに、人肌恋しくなるの、まじやってられん。
好きな人もできんのに、人の肌は恋しい。
なんか周りの人々いいひとすぎて、ひ〜〜。。。まぶしぇ〜〜〜〜。。。。。。ってなる。
自分の存在申し訳な〜〜い!!
この考え方まじでやめよな。うん。

最近アクアタイムズの曲聴いて泣く。
てかアクアタイムズ良すぎん???今更。

AquaTimezの歌詞良すぎ問題

向き合いたい
でも素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を繰り返しては
ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
無傷のままで人を愛そうとしていた

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いや、普通にどのサビもええわ。
ド定番曲しか知らんけど。

あとこの曲もまじぱねぇ心に刺さりたもうていたり。

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭

はい。
これ聞いたら泣く病気に罹った。

詩的な歌詞で物語を想像するのも好きだが、メンタルが死んでる時はこれくらい直接的な歌が刺さったりする。

案外秋皆メンタル死

周りを見てみると、案外みんなメンタルやられてるのも、秋だなあって感じ。

そうだよね〜。
寒いし。
もうちょっとで1年終わっちゃうし。
1年終わるのになんもでけてないし。
冬寒いのやだし。
冬終わったらもう春だし。

夏ってあんまり焦らないけど、秋は何故かすごい焦っちゃう。

メンタルの死に方も人それぞれだけど、死んでる仲間が入ればどうにかなりそうだなあと思ったり。
思わなかったり。
ラジバンダリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?