詰め替え用シャンプーのこと

「シャンプーの詰め替え」

もう、これに関してはたくさんある!!
あり過ぎてまとまらないから箇条書き!
そして長すぎたし、訴えたいので日記にした!

そしてそれを今回はnoteにうつす!

・まず買うのをそもそも忘れる。✕4回

・いよいよ無くなったが、ポンプを押して気づく×2回
・そこら中びしゃびしゃにしながら試供品のシャンプーを探す

・やっと買える!えっと、確か無いのはコンディショナーだよね。
・コンディショナーのストックが2個になる

・よし!買うのはシャンプー!これこれ!よいしょ。
・帰って入れようとしたら、コンディショナー
・バカ!私のバカ!!
・コンディショナーのストック3個に。

・次は間違えないでシャンプー買うぞ!あ、コンディショナーワゴンで安くなってるー買っとこー。これが新製品の方かーよし!
・カゴに入れたものの、ふと確かめると、コンディショナー
・なんで?!危なかったー!シャンプーだよシャンプー!これね。危ねー(笑)
・帰って詰め替えようとしたら、旧タイプのコンディショナーと、新発売の、、コンディショナー?
・え…………? 
・こんなことって、、あるの?
・月刊雑誌を間違えて同じ月の3回買ったことはある
・だけど今回のは……ありえなく無い??

・コンディショナー詰め替えストック4個

・何者かの仕業という可能性を考え始める
・小さいおじさんというのは本当に……

ーー今ここーーーーーー

なんていうか、相性が合わないんだと思う。
詰め替え用シャンプーと。

↓これは10年前の日記から
____________________

洗濯用洗剤、残り少なくなってきたから、
詰め替え用を注いだ。

どろ~りって流れ込んだ液体は白かった。
おお!白いぞ!!ってなんで白いんだ!?
って思ったら詰め替え用のシャンプー注いでた・・・
おしい!!洗剤はその隣においてあるやつだ!
____________________

ね?合わないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?