ニコと俺のハワードがよるつきちゃんにより神った件。

画像1 見てくださいよ!! 私の描いた地味なニコが……!
画像2 よるつきちゃんが描いたら、とっても可愛く華やかになりました!!!(´;ω;`) 後ろ髪がメーテル(私が設定にそう書いた)とは、こーゆー事か!!! 可愛!!! とにかく可愛!!!!! 好&幸(ハオあんどサチ)!!!!
画像3 そして私が描いた地味なハワード(※よるつきちゃんのキャラ)も……
画像4 よるつきちゃんの手により、こーーんなに華やかそしてカッケエエエエエエエ!!!(´;ω;`) ちなみにハワードのお話はこれ!https://note.com/25299/n/nc883e6e3ad8d 泣く〜(´;ω;`)
画像5 あーー!!!! 最高!!!!!! よるつきちゃん最高!!!!! ありがとう、本当に!!! 来世でも推すね!!! カラーのハワードの絵のところから、是非よるつきちゃんのハワード小説に飛んで読んでね!!!\(//∇//)\

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/