君はふるーとちゃん!!&宇宙の花束

画像1 なーんにも考えずに歩いていたら、お花屋さんでふるーとちゃんらしいペチュニアに出会った!! き、君はふるーとちゃん……!?(´⊙ω⊙`)?! ふるーとちゃん→https://note.com/flute798/n/n3c21e30fd4b3
画像2 【加工による演出】こんぐらい輝いて見えた!!!( ・∇・)/✨ ペチュニアは何も言わなかったけど、メッチャ輝いて「はい。ふるーとです」と伝えてくれている気がした。
画像3 【実際の映像】光らせなくても光って見える気がするんだよな〜!(⌒▽⌒)! なんだか胸もドキドキするし、私は冒険の末ついにふるーとちゃんを見つけたんじゃないかな……!? なーんにも考えずに歩いてただけだけど……!
画像4 という訳で、1株うちにやって来ました!!((o(^∇^)o)) ペチュニアのふるーとちゃんです! これからよろしくね!!♡(*'▽'*)♡
画像5 あと、私が愛してやまないペチュニア「氷河の空」が沢山咲きました!(⌒▽⌒)! 見てーー! 宇宙の花束だよ✨✨
画像6 鉄格子の中に入れられてしまった宇宙の花束(笑) 氷河の空くん、こんな窓辺だけどシャバだから安心してな?(・∀・)?
画像7 たくさん剪定したけど、まだいっぱい咲いてるよ( ・∇・)/🌌✨ 蕾もたくさんだから、さらに剪定せねばーー

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/